オーラの泉 西城秀樹さん

ほっぺたが垂れて、柔らかい感じに。
でもどこか、「これでいいのかなぁ」という不安を押し殺しているような、硬いまなざしも感じる。


率直に、体験談を話す。
お父さん。幽体離脱
結婚。子供の誕生。
脳梗塞。奥さんの支え。
美輪さんから、「真っ黒を経験すると、生成りの白さがわかる。歩く、つかむ、飲む、みえる、しゃべる・・・当たり前のことの、幸せがわかるようになる」と言われ、表情が和らぐ。


生まれつき、スーパースター。中国の武将のような。
その反面、一般庶民の気持ちがわからなかった。
病気のメッセージ 弱いものの気持ちがわかるようになりなさい


お父さんの望んでいたこと・・・そこで、顔がいよいよ和らぐ。

もし子供が芸能界に進みたいといったら・・・お父さんの気持ちが。こころから表情が和んだ。お父さんと秀樹さんが一体となったような。


今回の番組、みゅさんも観てるといいなぁ。
そして僕も、太陽が頭上にあって、影が極小な人間なのかもしれない。だから他人が、どうして腹を立てたり、怒ったりしてるのか、さっぱりわからなかったりするのかも。
こころの太陽の位置を、どこにでも持っていける楊になるのが、課題なのかもなぁ。