行列の出来る法律相談事務所 まだまだ行ける一発屋芸人

可愛らしい女性ゲスト、ヨンアさんとおっしゅるそうな。

おしゃれ 広末涼子さん

相変わらず表情が可愛い。肌のはりは無くなったけど、たぶんさほど意識してケアしていないんじゃなかろうか。
とっても整った美人顔なのに、お澄ましせずに思い切り表情を崩すから、可愛らしく感じるんだろうなぁ。
無邪気なんだけれど、目が覚めてるというか、不動な感じというか・・・。厳しい環境で育ったのかもなぁ。
こころの中まで全部そのまま表に表れてるような、森泉さんの目と好対照。暖かい環境で育ったからかも。

  • 気持ちの切り替えがはやい
  • 凄い集中力
  • いい友達が居るんだなぁ!

撮影の苦労談を聞かれた広末は、夫役の西島秀俊と初対面ながら入浴シーンを撮影したことを挙げ「人として変な仕事だなと」と苦笑い。

なるほど・・・(^^)

情熱大陸 25歳の美女バイオリニスト 宮本笑里さん

12歳・子供用のバイオリンから大人用に買い換える時に、お父さんが決断を迫る。プロを目指すか否か。以来、父娘ではなく、師匠と弟子に。
ほめられるとつい裏を読んで、厳しく指摘されると安心する。

「本番が終わった夜って、眠れないんです。頭に血がめぐってめぐって。」だから今夜も練習だ。

YouTubeで見つけた、宇宙で一番逢いたい人の動画


お父さんに食べてもらって、どうだったんだろう!喜んだだろうなぁ・・・。


雰囲気がちょっぴり、京野ことみさんに似てるかな。
芯はしっかりしてるけれど、ちょっぴり控えめに引っ込んでる感じというか。
でも、演奏してる瞬間の表情は、確信に満ちてる。

ワンステップ!

40年美容室が無かった佐賀県の島に、東京の若い美容師3人が。
口下手な男の子が、島を歩いて、出会った人に肩もみを。
最初の男性、大喜びしてくれて。
二人目、おばあさんの肩をもむうち含蓄の深い言葉が。二人同時に涙を流す。気持ちがつながってる感じ。