プレシャストレジャー・オブ・アグラバー最終日

終日、雨が降ったり止んだり。
ついに終日公演できず。しかしながら最終グリーティングは、部屋中が一体感と感謝にあふれた、実に素晴らしいものでした。ストローリングリズムの最終回が、35分間繰り広げられたような感じ。
仕事を終え、続々と駆けつけるゲスト。20:40の回をなんとかやろうと、ぎりぎりまで検討されたようでした。実現していれば、語り継がれるであろう素晴らしい公演になったこと間違いなしなだけに、実に残念。
シンドバッドの乗り場キャストさんが「雨、どうですか?最終公演、どうなりましたか?」残念ながら、キャンセルでした「そうでしたか・・・」ちょっと涙ぐんでおられました。

マジックランプシアターのキャストさんに、最終グリーティング素晴らしかったですよ とお伝えして「そうでしたか・・・」とほっとした表情に。

こういうキャストさんたちに支えられていた、この素晴らしいショー。