真っ青な空、強風。屋外のライブショーはあらかたキャンセルでしたが、とっても素敵な一日でした。
11:00-30 ミスティックリズム 中央ブロック3列目右端から。深く感銘。涙流しながらにっこにこに。立ち上がって拍手。日本人兄さんすごいや。蝶はにこやか姉さん。キーボード丸顔姉さん。
ビッグバンドビート クリスマスバージョン 3列目左から3人目 感動。年長白人兄さん、太め黒人姉さん、熱唱。
もう、この2つで満腹。
ムジカ・メヒカーナ
ルーセル スウィートな旅のプレートどうなったかなぁと、マジックランプシアター側出口に近づくと、扉が開いてミッキー・ミニー・ジャファー登場!2階へ。カルーセルに立ち乗り。そして1階へ。ミッキー・ミニーは座り乗り!
TDL
城裏グリーティングに遭遇
TDS
インフォメーションボードでアグラバー、初回キャンセルだが後は開催されてると聞く。
スカットル入口片桐さん、ゲスト対応中。「今のお客さん、アグラバー中止だったと」
アグラバーへ。ちとこわもて姉さんに「今日は朝から全然出来なくって。で、今日はじめて、カスバフードコートでグリーティングやってます。」
カスバフードコートでグリーティング、これは楽しい!他のお客さんも大盛り上がりだ。一緒に立ち上がって踊る男性まで。
マジラン入口、もとシンドバッドの兄さん。「あと5分」じゃぁ、あちらに先にいって来ます
キャラバンカルーセル 入口カウント、シンドバッドのお姉さん!「お久しぶりです!お会いできてうれしいです」降りたら出入り口がまた、シンドバッドのお姉さん!満面の笑みで「うわぁ、お会いしたかったぁ!!!うれしいです!!!みなあちこちに散ってがんばってます。4月には再開しますから」「楽しみですねぇ!」ぶんぶん手を振ってくださる。
スカットル
ここでだったかなぁ?マジックランプシアター アシーム 力づくであけようとしたり。シャバーンも実に面白い!
フランダー

出てきたら、スカットルに向かうキャストさんたち。そのまま誘われてスカットル搭乗

ここでマジックランプシアター?

フランダー搭乗

舞浜発