気持ちのいい秋晴れの一日。大賑わい!


ミシカ 通りがけに、ちら観。ミッキー広場から見ると、うろこ雲から日差しが放射状に降り注いで、神々しい。ダンス、かなり練れてきたけれど、もっともっとはっちゃけてリピドー全開な感じになるといいなぁ・・・。もしかしてもしかしたら、音楽と振り付けがミスマッチなのかも。もしあの曲でフリーに踊ったら、全然違うテイストの踊りになりそうだもんなぁ。
曲は、根源的な、動物的な部分に直接働きかけてくる感じで、大好きです。実際、赤ちゃんあやしてる若い親や、雨バージョンのときって、お客さん、自然に踊ってるもんなぁ。

ワンマンズドリームII ものすごく久しぶりに観賞。なるほど、ミッキー下から生えてきます(^^)大好きな大きな口のお姉さんも健在。出演者、ずいぶん入れ替わりましたねぇ・・・特に男性や外人さん。でも、チームカラーは継承されてるなぁ。


CD試聴。

  • ビッグバンドビート 今日発売だった模様。スターライトジャズと違って、ボーカルが実ステージなみに熱唱!ええ感じです。客の歓声や手拍子が入ってたら更に素敵なんだけどな(^^)
  • ハロウィン2006 クーキースプーキー「えーロックパーティー???こんなもっさいの、ロックじゃないよぉ・・・これでこぶしを突き上げろってか?」って思ってましたが、ボーナストラックのVillans Editバージョンは、イイっ!!!きっちりロックしてます。ほんとは編曲者、こんな感じを提案したのに、要請で毒気を抜かれちゃったんと違うかなぁ。