What a wonderful world

うるふさん!
日曜日にお話した外山さんが書かれたエッセイ、こちらの記事で紹介してます。
BigLoveの日記:ルイ・アームストロング


10/10のニューオリンズ支援 緊急サッチモ祭では、最後この曲を会場全員で大合唱したんだそうです。

ライブの方は終盤に差し掛かり、What a wonderful worldをみんなで合唱。こんな展開、予測してなかったよ〜!
今のニューオリンズの悲惨さが目に浮かんで、歌詞を読みながら歌うとなぜか涙がこぼれてくる。

みんなが歌っている。
I Love Youと。

そしてWhat a wonderful worldと。

仕事の疲れもあったと思う。
けど感動してここまで泣いたのは久しぶりだ。

温かい拍手が広場全体にこだまして、それはそれは、会場が一つになった時でもあった。


そして、こんな大きな成果が。

10月10日「緊急サッチモ祭」ご来場ならびに、ご協力ありがとうございました。
サッチモ祭のチャリティ報告詳細です。

来場者数3500人
出演バンド14バンド(100人)

募金
(パレード、募金箱、バンドの皆さんやファンの皆さんからのご寄付の合計)
1,444,021円

チャリティービール収益金
377,800円 (1889杯 700リットル)

チャリティービール会場での募金
5418円 

ありがとうございます>WJF一同

日曜日、カフェ・オーリンズで話しかけた外山恵子さんの「凄かったのよぉ」の一言で、その熱気がふわっと伝わってきて、じんと目頭が熱くなりました・・・。