17:45 舞浜着

TDS
アフター6入場待ち、300人くらい
アクアスフィア、囲んで工事中
行き交う人は多いが、アトラクションはレイジング35分待ちと空いてます。アトラクション以外の楽しみ方をする人が、シーは増えたのかもなぁ。
ウォーターフロントパークへ。すでに待ち列の入場は終わり、全入り口から自由入場中。左端4列目に着席。周囲は小さなお子様連れが多い
WC
ワゴンもNYテリも大行列。ケープコッドクックオフまで行き、スペシャルセットを購入。紙トレー2つもらって移し、ウォーターフロントパークへ戻る。
ウィッシュ! 素晴らしい・・・。小さな子供さんたちも、じっと見つめてる。後ろの大阪弁カップル、男性は思わず「うわぉ!」女性は感激。

スカットル搭乗
19:52 舞浜発


妻は今日、朝から夕方までTDSに。
ウィッシングリング初見。気に入ったとのこと。
ウィッシュ!は2回目、中央後方から鑑賞したが、待ってまで観たいとは想わないそうな。特に陸のゴスペル腸の音楽と歌い方が、好みに合わないらしい・・・あれが素晴らしいんだけどなぁ。まぁ、主旋律のコーラスは録音だしなぁ。