キッチンビート 現メンバー最終日

昨年のリズム・オブ・ワールドでジャミターズとして来日してくれた、3人の素敵な男たち。以来1年少し。キッチンビートとして日本に残ってくれて。そして今日、最後のパフォーマンス。
和やかで暖かい、そんな最終日でした。

なお、スパイスさんは継続で、シュガーさんとドン・ベルノさんが交代されました。

10:22 舞浜着

TDSへ。インフォメーションで、キッチンビートとデザートウインドプレーヤーズの公演時間をたずねる。デザートウインドプレーヤーズは今日休演、残念!
NYをぶらぶら。
10:55 パパダキス・フレッシュフルーツでフルーツカップ購入 スクリュー広場で食べる

11:10 キッチンビート

11:30-55 セイル・アウェイ鑑賞

12:20 キッチンビート
NYをぶらぶら

モノレールでランドに来ました。

13:30-55 ミニー・オー!ミニー鑑賞

TDS

14:30-55 ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル鑑賞

15:30-40 キッチンビート後半
16:00-17:23 テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ 帆立貝のムニエル・カクテル2種
16:45 キッチンビートフィナーレ 別れを惜しむファンと、なごやかに記念撮影。シュガーさん、時折涙ぐんでたり。

19:00-25 ミニー・オー!ミニー鑑賞

2列目で普通に騒いでたら、幕が閉じた後、前列の母娘に「楽しかったぁ」とお礼言われちゃった(*^^*)

20:05 ブラヴィッシーモ!鑑賞
20:28 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでアラジンSPセットwithビール
花火後半、ザンビーニ裏テラス席から

シャバーン様に、たむばーんと言う名を授かり、前に立たされて123コールのリーダーやりました・・

23:35 舞浜発