朝から雨。妻とともに出発

11:48 舞浜着

インフォメーションカウンター

LUSH
SATO SHOES STUDIO

モンスーンカフェ  パイナップル焼豚チャーハン大盛(当面、月木ランチは存続決定だそうです) Aセットwithコーヒー ランチビール

お!雨やんだ!!!
BREEでお財布を見せてもらう
TDL
14:00 ミニー・オー!ミニー 会場外左端通路正面から 小雨が降り始める中スタート。大熱演!足場が悪い中、くるくるっとターンしてくれたり。残念ながらオープニングだけで終了。

ワンマンズドリームII 海賊以降を、会場外再入場口側から。
ビーボップバップ
アップタウンブティック

ギャラクティック・レンジャーズ サングラストランペッターさんがいなくなって初めての遭遇。まだノリが練れてない感じ。
ミート・ザ・ワールド跡、ファサードも大半取り壊されてる。唯一、スターツアーズ脇の1/4円柱が残るのみ。
僕の後ろを歩く30代子連れ夫婦が・・・妻「ここ、なんだったっけ」夫「ミート・ザ・ワールド」妻「あぁ!」
横を歩く男子高校生グループが「ここ、なんだったっけ」「・・・んーっと、なんだったっけ?」「なんだったっけ?」
着実に、若い世代には忘れ去られつつあるのかなぁ・・・。
BREEで妻と再合流・財布購入
AIGLEで妻ビクトリノックスのミニナイフ購入
妻は帰路に

TDS
ゲストリレーションで、アトモスフィアショーの現況を教えてもらう。5月末で大半が終了。現在開催されているのは、マリタイムバンド キッチンビート シンギングゴンドリエ トリオメロディーア リズミックピミエントスの5つのみだそうです。あぁ、デザートウインドプレーヤーズと前回会えたのは、ほぼラストだったのか・・・。
17:58 テディ・ルーズヴェルトラウンジ 今日も美女軍団。オーダードリンク 体育会系なお話。

ケープコッド

リズミックピミエントス 今日もはっちゃけてます!
シンドバッド
シャバーン オーソドックスだが面白い!
スカットル
ブラヴィッシーモ! ガリオン船最前列から。完全版。
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ NYとケープコッドを結ぶアーチ橋の上から

22:00 テディ・ルーズヴェルトラウンジ ドライモスコミュール アクロバット人材育成かも?の話

22:38 舞浜発