熱狂のリズム2005千秋楽のあとの、心身の変化

当日夜は、夜遅くまで友人たちと語り合った後、ぽてっと寝て。

昨日の夜は、blog書きたしたり、みなさんのHPにお邪魔したり。心は不思議な高揚感。なんかねぇ、胸の中で巨大なダイヤモンドがキラキラして、そのエネルギーがひたいにむけて図太く突き抜けているような、そんな充実感を、今、味わってます。わはは!

で、4時間睡眠。だけど、体の疲れはあらかた取れてる。
今日、舞浜をぶらぶらして。なんかこの不思議な高揚感が僕の身体にしっくりと沿ってきたような(^^)すうっとしてるんだけど、実が詰まってる・・・
”フォースが強くなった”みたいな感じ?!?

イベントを重ねるごとに、出演者と客席の一体感が、どんどん強く、規模も大きくなって居て。
リズム2005が新しいベースになって、次はさらにもっと凄い体験が出来そう。そう確信できるから、あまりさびしくないのかもしれないなぁ。