小雨。八幡浜少年少女合唱団のみんなは、ディズニーランド楽しめてるかなぁ?!?
気温が低いおかげで、桜の花は長持ちしてます。でもさすがに、ちょっと葉が出始めました。

15:15まで楽しんできます。
団員のテンションは高いですが、しっかり引率して帰ります。

ライブショーは大半が中止だったことでしょう。音楽好きな子どもたち、きっと観たかっただろうなぁ。
そのかわり、春休みにしては空いてたんじゃないかなぁ。乗り物にはたくさん乗れたかな・・・

児童合唱団の皆様が無事松山空港に到着しました。
子供たちはとても元気です。


東京は雨だったそうです。
残念でしたね。

22時頃、帰着されたようですね。
お疲れ様でした!