キミハ・ブレイク 宝塚歌劇

開始15分後から。
濃厚な人間関係。凄いなぁ・・・。カッコいいし、可愛いし。
初鑑賞の眞鍋かおりさんが、ぽーっとして、すっかりこころ奪われてる姿が、なんともこれまた可愛らしい。

やばい!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


かっこえええええ〜!


あまりにもかっこよくて始まって5分で涙がボロボロでました。

私、イケメン俳優とか男性アイドルにはハマった経験が全くありませんで、

コンサートとかで

キャーキャーなってる友人を見て首をかしげていたのですが

今日、その気持ちがわかりました!

私のツボはそこでした!!

なんでしょうね!?

この気持ち…超久々。

学生の頃に憧れの先輩を体育祭で探してるような…

このドキドキ感!