プライム・タイム ライブ at 小岩ジョニーエンジェル

G-Styleの女性ボーカル・ドラム・キーボードに、ギタリスト・ベースという編成。
レパートリーは、70-80年代のロックが多いかなぁ。高中正義サンタナを髣髴とさせるアレンジ。


ほぼ満席。
前半は、男性陣ちと力みがち(^^;おぉ、”天国への階段”なんてのもやってくれるんだ!

後半、調子が出てきたところで、ゲスト女性シンガーお二人がそれぞれ、”ビーナス”と”ホットスタッフ”だったかな、を熱唱。かよちゃんと3人で組んだら、面白そうだし、人気出るんじゃないかなぁ・・・。

そして、そのあとは圧巻でした。
”へルター・スケルター”なんか、ビートルズのオリジナル演奏よりもずっといい!