Hit Studio '60s

我が友、愛美さんが大ファンの素敵な女性ボーカル TOMOKOさんが、2/5からこちらの店でも出演・・・ということで、行って参りました。
いやぁ、楽しかったっ!!!!!


東京駅 八重洲北口に集合。
歩く道すがら、場所尋ねに愛美さんがTEL。「”テーブル、1列目と2列目と、どちらにしますか?”だって」えーと、1列目っ!「って、横一列、かぶりつきだったりして(^^)」
徒歩2分。あんなところにライブハウスがあるんだなぁ!
ビッグエコーの地下1階です。で、案内された席は、舞台前端に沿って横一列・まさにかぶりつき(^^;
お客さんは、我々以外は皆、お仕事帰りの丸の内ビジネスマン。店員さんたちの接客も丁寧。お上品な雰囲気。
19:30 1回目ステージスタート。目の前に居る我々に、驚くTOMOKOさん。リーダーが「お知り合い?」はい。「嬉しいねぇ!でも、照れるよねぇ」こちらも、照れモードでスタート。
歌いはじまったら、まぁ凄い凄い。お客さん聴き入ってます。
・・・このバンド、いいっ!!! 僕大好きです。上手くって、しかも、お仕事モードじゃない。ご当人たちも楽しんでる!
ドラムさんだけ若いけれど、あとはたぶん僕と同年輩。で、そのリズム感というかグルーブが、とってもしっくりくるんです。たぶん親父世代ならでは・なんだろうなぁ・・・。


1時間ごとに、計4回のステージ。
どんどん盛り上がって、4回目はもう、お客さんほぼ総立ち。
アンコールは、驚きの”ハイウェイ・スター”えっ、そういうのもやるのっ・・・いやぁ、のりのりでしたっ!!!!!
”楽しかったぁ!!!”「とっても楽しそうでしたよ(^^)」・・・良く言われます。