おみくじ 投稿者:愛のラジオ宣教師 投稿日:2008/12/03(Wed) 23:07 No.13714
一言アドバイス集。当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・


踏み台 答え1  行く川の水は絶えずして・・・    答え2  七子さんに学べ。

店長さん  ”なにを志すか”の違い。美しいディスプレイ?素敵な人間関係?間違って無い自分?

被害妄想さん  そうかもしれない。そうじゃないかもしれない。思い描いたほうが現実になる。どっちを選ぶ?

自殺願望さん  「リズム最終日の奇跡を、もう一度」 本気で願えば、叶います。あなたが居なけりゃ、叶わない。

ブッシュさん  ミニミニもリズムもブラヴィも、キューバのミュージシャンたちやれあのみんなと出会うことも。あなたが居なければ無かった。ありがとう!!!

小泉さん  「手段」はあれど、「夢」がない。

オバマさん  そう、敵など居ない。ひとつの「夢」と、多様な「手段」があるだけ。

七子さん  人生のテーマを持て。

美人さん  美しさは、歳月とともに磨かれる。

マイコーちゃん&MJ  そのまんまでいい。

考える力  答えを見つけるためでなく、問いを見つけるために在る。

日本  垣根を越えて、「和」を拡げよ。

俺  「健全なディスコ」を創れ。

俺が田舎の学生だったからかもしれないけれど・・・


マハラジャ以前のディスコって、結構ストイックだった気がする。
広島のディスコはさ、みんな大鏡向いて踊ってたよ。”ここは、ダンススタジオか?!?”みたいな(^^;それもどうかとは想うけれど・・・
そもそも、居酒屋行くより、安上がりだったなぁ。


今回のDJさん、選曲も曲のつなぎも、あの頃の感じそのまんまで、とっても良かった・・・。