D☆Night! Poki-Pokiライブat小岩ジョニーエンジェル

20:40ごろ 会場着。歯切れのいいドラムの音が、店外まで聞こえてくる。ちょうど一曲目がはじまったところらしい。
階段を下りたら、超満員!・・・70人くらい居ただろうか。この店、こんなに椅子があったんだ(^^;
しかも、あとからあとから続々と。立ち見までびっしり。


腕っききぞろいの、鉄壁のバンド。G-Styleのドラムとベース、opiopioのキーボードとギター、サックスファイブのサックス。ボーカルを引き立てながら、難曲を、いとも簡単にさらりと弾いてみせる。
そして、ボーカルもゲストボーカルも、歌詞が、いい役者の台詞のように、こころに響いてくる。


特に絶品だったのが”デスペラード”。イントロからゾクゾク。歌い終わりの”誰かにあなたを愛させてごらん、手遅れにならないうちに”で、ノックアウト。



ここに居る人たちで、ロックミュージカルをやったなら。凄いステージになるだろうなぁ・・・。
まだ、機は熟していないのかもしれない。でも、遠からずきっと。






思い出深い瞬間を生み出してくれた、店員さん・ミュージシャン・パフォーマー・アトラクションキャスト・・・・・
お別れを言う機会に恵まれるのは、ごくわずか。ほとんどの場合、去られたことを、あとで知る。
今回、サックスのお姉さんが相変わらず素敵な音色を奏でておられる姿に出会えて、とても嬉しかった。

夏祭り 投稿者:manami 投稿日:2008/05/27(Tue) 17:25 No.13309
G−STYLEラィブ@クラブィクスピァリ、決まったょ〜♪

8月21日(木)

空けてぉくべしっ!!


                                                                                                                                                              • -

Re: 夏祭り BigLove - 2008/05/30(Fri) 00:24 No.13310

8・21、ハニーな一夜(^^;

テーマは・・・
”ディスコ・ナイト”

「てめえら、開演前から踊りやがれ」状態にするらしい・・・

                                                                                                                                                              • -

Re: 夏祭り BigLove - 2008/05/31(Sat) 13:10 No.13311

”詳細は詰めてる最中だけど、ダンスフロアを広く取って、フードもカウンター形式にしちゃって、DJ入れて、幕間もノンストップで踊ってもらえるようにして・・・”

要は”生演奏によるディスコ!!!”
G-Styleに出遭ったときから、「そんな日が来たら、夢のようだなぁ・・・」って想ってました。


タイトルは
「舞浜ディスコ」に決まったみたい。
「舞浜サルサ」みたいに、定例イベントになるといいなぁ!