シーズン・オブ・ハート

結局 投稿者:みゅ 投稿日:2008/03/13(Thu) 21:11 No.13092
忙殺されているので
ビビディとか言う奴も
シーズンなんたらって言う奴も
何も見ないまま終わりそうだ。


誰かシーズンなんたらを2行で説明してくれ。

                                                                                                                                                              • -

Don't watch. Express! BigLove - 2008/03/14(Fri) 00:06 No.13094
「まごころの季節」
卒業していくひとを見送ったり、はがきや短冊書いたり、カードもらったり、握手やハグしたり、ただ共に居たり。テディのホワイトチョコが、じーんとエネルギーが走るレベルで旨かった。

シンデレラブレーションあたりから、イベントって見るもんじゃなくなった・・・かも。
シンデレラブレーションの本質は、"シンデレラキャッスルガーデン”。あそこで過ごす時間そのもの・体験そのものが、シンデレラブレーションだと言えるだろう。
点灯式も、アトモスフィアショーも、戴冠式も、体験を膨らませる小道具。


TDS5周年もそうだった。
5周年を祝うという意思、パークをリスタートする意思。それが5周年の本質で、飾り付けや各ショーは、その小道具。


シーズン・オブ・ハートも、特に今年は、観るものじゃなく、やるものになった。
グリーティングショーは、やることの説明。

Re: 結局 みゅ - 2008/03/15(Sat) 13:35 No.13099
シーズン・オブ・ハート。


別れと絆っていうテーマで見ると
感慨深いイベントだったようっすね。


俺はラブラブ恋人達のラブラブイベントだとばっかり思っていたよ、
僕はまだまだだ甘かったようだよ、ママ。

                                                                                                                                                              • -

Re: 結局 BigLove - 2008/03/17(Mon) 00:08 No.13102
昨年影が薄かった、家族連れや卒業記念の学生グループが、
今年はたくさん輝いてました。


コンセプトシフト、大成功!
バレンタインデーとホワイトデーのあり方が、これをきっかけに、日本中で変わっていくんじゃないか。僕はそう感じました。


企画スタッフの、こころから満足そうな笑顔を見かけて、嬉しかったな。