オピオピオ ライブ

会場近くで、カーラジオから。
マイケル・ジャクソンの”スリラー”から、25年だって。東京ディズニーランドと同じなんだなぁ!
ついこの間のようなのに・・・四半世紀。うわぁ。
いまだに世界一ヒットしたアルバム・・・なんだそうな 


春一番で電車がとまる中、ほぼ満席。

今回も、暖かくて楽しくて情感に満ちた、素敵な時間でした!


今回は、日本人フラダンサーさんが1ステージ目から踊ってくださいました。
踊りが加わると、伝わってくるものが、ジーンと増します。
1ステージ目で踊られた曲、恋人を想うという解釈と、遠く離れた友人を想うという解釈とがあるそうで・・・とても切ないものが伝わってきたので、「今のは、どちらの解釈ですか?」とたずねたら、「友人を想って」。
3ステージ目後のアンコール。2ステージ目から駆けつけた、フラダンサーさんの、新婚ほやほやのだんなさんにも見せようと、同じ曲を。・・・今度は、とても幸福に満ちた愛が、彼女からあふれ出してきました。「今のは、どちらの解釈ですか?」とたずねたら、「えへへ・・・どちらでしょう(*^^*)」素敵なご夫婦でした!!!
3ステージ目は、仕事を終え、駆けつけたゲストも多数。ウクレレ3台をゲストに持たせての合奏とか、さらにパーカッションを配っての合奏も。僕もシェーカーに挑戦。これまたにぎやかで楽しかった!!!


月一度やりたいなぁとのこと。次回も楽しみです!