• -

Re: 平和な世界 BigLove - 2008/01/21(Mon) 01:30 No.12528

ディズニーストアに立ち寄ったら、BigLove2008というキャンペーンをやってて、びっくらこいたよ!!!



舞浜は、折損事故前よりも、ずっと素敵に成ってます。
幼子たちは一層大切にされ、キャストさんは遊び心を大切にし、ゲストは暖かく微笑んでる。
それは、至る所で、心ある人たちが、それぞれ自分の為すべきことを見出し、実行しているからこそ起きている事。


私のオ○ニーがどなたかにとって、たとえ反発からであれ、為すべきことを見出す一助になっていたなら、これに勝る幸せはありません!



ほとんどの花は、空隙のある土壌でしか咲くことが出来ない。
でも、蓮の花を咲かせたいなら、泥が必要。余白の無い泥が。


舞浜はどうやら、水栽培のヒヤシンスから脱したみたい。
養分の豊富な泥が注ぎ込まれ、そこここに蓮の花が咲いてます。


願わくば、混雑期になっても、この優しい暖かさと遊び心が、どんどん深まりますように!







うるふさん、ご指摘ありがと!
へぇえ、陸軍は勝てると想ってたんだ!!!


世界平和を願う者さん、
”我を通してはいけない”し、
”オリジナリティーは大切”だし、
”空気が読めないのは恥ずべきこと”だと、お考えですね!
この3つの信念の共存は大変ですよぉ。頑張ってくださいねっ(笑)!


みゅさんの、たぶん唯一最大の弱点は、
”ひとから嫌われてはいけない”という信念だと、僕は想うな。