いっとくの戯言書庫:ドラマティックディズニーシー終了

http://d.hatena.ne.jp/enthusiast/20041026 より

ランドには出来ないこと。シーでないと楽しめないこと。一つ一つ実践して、少しずつ実を結んでいく。まだまだ3周年、これからですよ。

 我々も、シーと一緒に育っていく、そしてシーをみんなで育てていく。そんな感覚をリアルタイムで味わえる。ぞくぞくしますね。

 スターライト・ジャズの伝説は、幻なんかじゃなかったという、一つの実証がされた約2ヶ月間でした。さぁ、次は何が控えているのか。楽しみですね。

贅沢な遊び方ですよね!!!こんな時期に、舞浜に通える環境に居られるなんて、なんとラッキー。
2ch遊園地板のホットラテンナイトスレッドで、こういう種類の楽しみ方を「ディズニーランドが出来た頃の雰囲気がします。」という感想を書いてらっしゃる方がありました。http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1062319502/136
きっとそうなんでしょうね!
しかも、今はBlogというツールがある。顔を知らない方、興味のジャンルが違う方とさえも、つながれる。
文字だけでなく、写真や動画でも想いを表現できる。