2ch遊園地板 ホットラテンナイト スレッドから発想したこと

http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1062319502/140-141

ソンやサルサはダンスミュージック。
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1062319502/141

そして、ボレロもマリアッチもジャズも、白鳥の湖だって、ダンスミュージック。


「ダンスミュージックだからラテンバカが正しい」わけじゃぁ無い。
「ダンスミュージックじゃないからラテンバカが間違ってる」わけじゃぁ無い。
ダンスミュージックもいろいろ。ラテンバカもいろいろ。
ひとつの曲だっていろんな弾かれかたをする。ひとりのひとだって想いは毎瞬変化する。
だから瞬間瞬間、何を「する」のが一番素敵なのか、どんどん変わる。
−−−−−−あ、どう「ある」のが一番素敵なのか、は、あまり変わらないのかもしれないな。
−−−−−−いやいやいや、どんな「ありかた」にも、それなりの素敵さはあるか。それなりの、ね。


結果、その瞬間、どんな素敵な空間が生み出されているか。
そして、思い描いた結果が得られているのか。それこそが大切。


ミゲルズが、今冬は19:30閉店になった。それが評価、それが結果。
そこからなにを学ぶのか。どんな結果を創るのか。自分に出来ることは何なのか。
魅力的な夢なら、かないます。協力者が現れるから。