><

13:54 舞浜着

14:14 シー、がら空き。エントランス、ミッキーもドナルドも、取り囲むゲスト三組くらい。
電車でユカタンに。ステージも機材も綺麗に片付いてます。テント布のパーティションだけ残ってる。
14:35 インディ五分待ち。搭乗。
14:54 ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ、うまーなドラマティックスペシャルが月内継続、ラッキー!・・・テキーラスラマつきで購入。
今日から試験的に、昼間も大皿料理とカクテル販売(12時から)。閉店は19:30と早まってます。
大好きなテラス舞台席で、傾く日を眺めながら飲む。気持ちいい・・・ 
隣席のカップル、女性がメキシコっぽい服を着てて素敵。
「ブルー」というカクテルを追加注文。
17:40 ハンガーステージ、最前列左端に着席。
出足こそ遅いが、最終的には満席に。
16:00-30 ミスティックリズム鑑賞。初見のお客さんも多かった様子、どよめきが所々起こる。
スカットル搭乗
徒歩でドックサイドステージへ向かう。暮れなずむNY港が綺麗。
17:00-17:30 セイルアウェイ鑑賞
ウォーターフロントパークの舞台に、昨日OLC1駐車場で飾り付け終わったツリー2本がセットされてる!!!あと2本は、TDLのキャッスルショー用なのかな?
ベネチアを通って、園の外へ。
17:45 舞浜発
18:10 駒形橋付近着。カフェ・ラティーノを探してさまよう・・・あれ?ホームページで予習したんだけど・・・あれ?あれ?あれ?このままたどり着けないのかしらん(ToT)
電話番号と住所、メモってくればよかった・・・。
18:45 ユカタンで知り合った方から頂いたメールに、カフェ・ラティーノの電話番号が書いてあるのを発見!おぉ、助かったぁ・・・大通りまで迎えに出てくださる。ありがとうございました!!!
18:50 カフェ・ラティーノ http://www.cafelatino.co.jp/
19:30-22:00 青山早緒里先生のダンスレッスン。難しいけど、楽しいや!!!しっかし鏡に映して見ると、先生はあんなにカッコいいのに、俺はなんとも無様だなぁ(^^;;;
22:00-23:20 カレー食べながら歓談