星に願いを!「無邪気」な気分で。

http://cubies.air-nifty.com/mimi/2004/07/post.html
「無邪気」って、幸せのキーワードだなぁ・・・。


”幸せな人だねぇ”・・・とよく言われます。
そのコツは、はっきり在る。

  • 「世界の素晴らしさに、たくさん出会いますように。」って願いを星にかけ、
  • 無邪気に遊ぶ

これだけ。とっても幸せ。


これって”ほんっとうにバカだねぇ!!!”に限りなく同義(^^)
2ch遊園地板の「夏の大作戦」スレッドで、これって最高の誉め言葉だよね・・・って話題が、出て来てたなぁ・・・

ライフ・イズ・ビューティフル」という映画http://d.hatena.ne.jp/BigLove/20040125#p6のような状況下では、バカで在りつづけることに覚悟と深い価値があるなぁ・・・あんなゲームをセットして、あんな勝ち方をしちゃう。