お台場フィエスタ・メヒカーナ→TDS→TDL

フィエスタ・メヒカーナ マリアッチ・アガベ いいなぁ!!!
14:35 セビッチェ購入\400-
アンベ・クァトロ屋台の後ろで飲んだくれる。


TDS
16:38 ミステリアス・マスカレード当選 20時J-4-10

17:05-30 ミスティック・リズム 正面ブロック3列目から。素晴らしい。明日から2週間休演・いいものみせていただきました。

17:33 ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでビール購入

ムジカ・メヒカーナ

18:50-19:25 ビッグバンドビート 中央ブロック5列目から。凄まじかった!!!思わず立ち上がって拍手。

いやぁ、このショー、どこまで行くんだろう・・・。どうやら外人さんたちが、今日までだった模様。
しょぼしょぼと雨が。ミステリアス・マスカレードは中止決定。
19:25-40 ブラヴィッシーモ! ガリオン船から。今日も完全版。
スカットル 待ちなしで


TDL

20:20 キャプテンEOの待ち列に。40分待ち表示。しまった!花火、庇の下で観られないや・・・お城スピーカーのおかげで、音響が大迫力。一度ぜひ、TDLで観なきゃ。

キャプテンEO 5列目やや右から。深く感動。同じ列のまんなかあたり、マイケルファンのお子様が、熱く反応。それがまた良かった。
雨脚は弱くなってきた。そのままもう一度、キャプテンEO入り口へ。
21:25-21:50 キャプテンEO 待ちなしで。3列目ど真ん中だったっけか。今回はしみじみと観る。
あちゃちゃ、雨脚が強くなってるじゃん!!!
21:58 アイスクリームコーンで 抹茶アーモンドダブルコーン購入
22:10 舞浜発