TDS

からっとした晴れの一日。

13:10 TDS

13:20 生ビール購入 ムジカ・メヒカーナ レジロビーから
ミスティックリズム 最前列右から5人目から。連休だからか、客席の反応がフレッシュで素敵。MVPは蝶さん。情感たっぷりで実に可愛らしくも美しい。動きが滑らか。難しいポーズの連続なのになぁ・・・。20代の女性が「これ観ただけで、もう、入場料のもと取ったね」

レジェンド・オブ・ミシカ たぶん3年ぶりくらいに、火山側のポンテベッキオ下から観る。見通しは悪い場所だけれど、なんだかぐっと来た。

ビッグバンドビート 2列目左から3人目から。いったいどこまで凄くなるんだろう・・・。歌・ダンス・演奏、みな、通り一遍を超え、個性が光るレベルの熱演だった。なかでもMVPはミッキー。かっこいいわ、かわいいわ。高い運動能力、お茶目なしぐさ、素晴らしいリズム感。ドラム合戦一発目、いつもと違う凝ったリズムパターンに会場どよめく。で、二発目でもむずかしいことやろうとして、スティック落として。会場大喜び!幕が下りたあとのどよめきと歓声。

ミステリアスマスカレード3回目当選!

テディ・ルーズベルトラウンジ 待ち列は無かったが、この時間なのになかなかの賑わい。カウンター左端。ロングアイランド・アイスティ。今日にぴったり。ぐびぐび飲んでしまい、あとから顔が真っ赤に(*^o^*)

ほねほねパレードすでに終了
ミスティックリズム 最前列右端から。素晴らしい!さっき観た回は、まだちょっぴり硬い人も居たけれど、今回は全員情感たっぷり。ほぼ非の打ち所が無い。強いて言えば、右リフト不動作と、太鼓くらい。左隣のカップル、さいしょは”あら、期待してるのと違う”みたいな感じで、特に男性は退屈そうだったが、大地の精あたりからひきこまれ、火の精からは食い入るように。「いやぁ、面白かったねぇ!!!」

ムジカ・メヒカーナ ブースもより窓際席から。お客さんたち、なかなか好反応。

ブラヴィッシーモ! 荷物埠頭に下りる階段上から。水煙が美しい。火山のパイロはどうだったかわからないが、たぶん完全版。
ミステリアスマスカレード I-8-10から。昨年なら低音がズレて気持ち悪かったあたりの席。今年はばっちり。スーパーウーハーを増設して、他のスピーカーと同軸にならべたんじゃなかろうか。ほんとよくできたショー。周囲のお客さんも大喜び!
ナイトハイハロウィン NY港から
スカットル 2回待ちで
シンドバッド
マジックランプシアター シャバーン素晴らしい。せりふも客いじりもシンプルにそぎ落とし、存在感そのもので笑わせてくれる。傲慢で間抜けで愛すべきシャバーンらしさ溢れる名演技。そうか、こういう域に行っちゃうんだ・・・凄いや。最終回ゆえ1/3くらいしか入ってないお客さん。でも、大喜び!!!
22:26 TDS