七年

俺もブームス始めたときは
マイナス数百万から始まって、
100円ショップの2階という
誰もが常識では家具屋として成功するはずが
無いと思えるロケーションでの開業。


1ヶ月150万円売れば何とか
返すもの返して、食べていけるね・・
なんて言ってたのは7年前、
未だに忘れません。

7年前といえば・・・ちょうど”ホットラテンナイト”。
おもわず久しぶりに、2ch遊園地板★TDSサマーフィエスタ★ホットラテンナイト★乾杯スレッドのログを読み返しました。
ディズニーシーが、まだまだ未知の大陸だったんだなぁ。
序盤、いま読み返しても、自由でわくわくします。


終盤、今振り返ればわすか2週間ほどの間に、いっきに現場での輪がひろがって。
同時に、なんだか僕の書き込みが、窮屈だったり、攻撃的だったり。
行動も、あちらこちらと楽しんでいたのが、ミゲルズにばかり居る様になってる。
知らず知らず、”守らなきゃいけない身内”という壁を、僕自身がつくってしまったんだなぁ。


あれから7年。
僕は、あんまり成長していないかも。