CS2500の、バスケット取り付けブラケットの部位に本来入っていたであろうワッシャと、交換用シフトワイヤーを購入すべく、サイクルワールドへ。
web検索で19:30閉店と調べていったのだが、19:00閉店だった!←あとで読み返したら、お店そのもののサイトではなく、外部サイトの情報だった(^^;


道の真正面に、すぱーんと花火が。
葛飾区花火大会だ。
奥戸橋の上には、たくさんの見物客。


19:29 サイクルプラザ・イワサキへ。すでにお店の前の自転車をすべて収納し終え、閉店作業がまさに終わろうとしていたところだったが、「どうしました?」と声をかけてくださる。
シフトケーブルを購入 下記計\900-

  • デュラエースアウターワイヤー 無理を聞いてくださり、現用3本とおなじ長さにカットしていただく。
  • SHIMANOステンレスインナーワイヤー2m長 2本
  • アウターキャップ6個
  • インナーエンドキャップ3個

なお、コーティングしてあるインナーは、伸びないのが最大のメリットだそうな。