新入社員歓迎飲み会→G-Style小岩ライブ

決算・予算業務の打ち上げを兼ねての、事務所新人さん歓迎飲み会。
愛されて育ったんだろうなぁ・・・という感じの、ほんわかした太陽のようなひと。
でも聴けば、反抗期なり、つらい思いなりも、ちゃんとくぐり抜けてきているようで。


さてはて、我が家の子供達は、
どんなおとなになってくれることやら。

育てたように、子は育つ

・・・うん、そうなんだよねぇ。



楽しく飲み食いしたあと、
小岩のライブハウス、ジョニーエンジェルへ。
1ステージ目の半ば、なかなかの大賑わいで、フロア席はほぼいっぱい。
今回は、ジュリーvs百恵。レパートリーがまた増えてる!


2ステージ目の頭、沖縄のケントスでこれまで歌ってて、10日前上京したばかりだという若い兄さんが、ロックンロールを。大盛り上がり!!!で、結局3曲。
そこからは、輪をかけてノリノリ。このバンドならではの、キレの良いブラスが入った曲も多かったし。
80年代歌謡のグルーブを、かなりつかんで来られたなぁ・・・。
いやぁ、楽しかった!


次回は、8/3に川越、
その次は9月に小岩で、
どちらも70年代ディスコサウンドだそうです、久しぶりに、これまた楽しみ!