朝のうち雨。そのあと、晴れたり曇ったり。
夜には朧月。

13:50 出発
14:40 TDL
アメリカ川→BTM前→おぉ!ハングリーベアレストランが増築されてる。床屋と保安官事務所。そういえば、マイルロングバーもなくなったんだっけ・・・テーブル席になってる。増築で、サボテンやタンク車が消えたのかなぁ。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム 中央立ち見後方から。ブラザーはつらつ。おはなし、意味深だなぁ!
ミニー・オー!ミニー 会場外左端立ち見から
イースターワンダーランドパレード 城前立ち見から。まずはキャラクターをのせたフロートが、次々と城前を通過していく。あんなにぱきぱきバリバリに踊るドナルド、はじめてみた!凄いぞ!!!そして、次のフロートのティガーへダンスバトルをふる。で、ティガーがまた輪をかけて凄い!!!”どうだ!”とポージングするティガー。くやしがるドナルド(^^)
TDS
フェアリーズ・プリマヴェーラ ロミオ前から。 おぉ、これがあのイッツ・マジカルで使われてた、蝶の羽か!!!・・・ちょっぴり感激。
オーバー・ザ・ウェイブ やはり笑いながら、泣いてしまうなぁ(^^;
ブカネロ購入

ムジカ・メヒカーナ 盛況。消火器入れをカウンター代わりに立ち見で。PAオペレーターさんが、腕のいい二人。実に聴きやすい。

ストリート・シークス キーボード・トランペット・ドラム・ギター・・・カッコいい!踊りも切れがいい。
ブラヴィッシーモ! ガリオン船から
ルネッサンス号の看板があるんだ!まだ新しそう。

テディ・ルーズベルトラウンジ 一組待ちで。なんだ空いてる・・・と想ったら、たまたまそのタイミングだけだったみたい。みるみる行列が伸びる。バーテンダーさんたちも大忙し!前回お会いできなかった方々と

スカットル


22:26 TDS
舞浜大橋車道→湾岸道路→土手に上がり損ね、船堀街道→土手下の細道・清砂大橋手前で行き止まり・自転車を持ち上げる→土手沿い
22:47 葛西橋
強い追い風
23:00 平井大