G-STYLE ライブat小岩ジョニーエンジェル

第1部は、美空ひばりさん3曲&ジョリー3曲
第2部は、百恵ちゃん&ジョリー
ほとんどが、新レパートリー。さすがにまだ、リズムチェンジがぴったりいってなかったりしていたけれど、楽しかった!


がっちりした身体のJOEさんが、あそこまでジュリーに似るとは、予想外。前世はいたこなんじゃなかろうか(^^)
kayoちゃん、ロックンロールウイドーがばっちり決まるのは予想通りだけれど、イミテーションゴールドがしっくり来てて、新たな魅力。しかしあれをあの若さで歌ってた百恵さんって、凄いよなぁ・・・。白眉は”愛燦燦”。オリジナリティがあって、あぁ、こういう歌い方も出来るんだ・・・涙出ました。