昨日のつぶやき


  • 22:36 ブラタモリ 大久保 開始18分後から観てます。鉄砲隊・つつじ・ラブホテル街・多国籍な街。 #
  • 22:43 タモリさんと街の住人が醸し出す雰囲気がいい。閑静な住宅街の中に、管楽器の修理屋さんが。 #
  • 22:48 新宿だけで20以上フルバンドがあった。もう創っていないトランペットのバルブを、メッキで直す。 #
  • 22:53 数歩で外国。”これでいいのだ” #
  • 22:58 大山捨松さん。このひとの生涯には、とても興味がある。 #
  • 23:03 言ってみれば、日本で始めての”高学歴な女性”。女性の社会貢献の在り方を切り開いたひと。 #
  • 23:06 50ボイス観てます。なかなかおもしろい!画面下に映る小池栄子さんたちの表情ともども、なんか人間の微笑ましさが。今日のテーマは「婚活に求めるもの」 #
  • 23:28 サッカーボイス「追いかけてるもの」 鹿島アントラース・清水エスパルス浦和レッズレディース日テレベレーザグランパス。ファンはそれぞれにパワフル・スタッフは訥々と・選手は陽気だったり深い決意だったり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter