DANCE FLOOR vol.2

[日時]
2009.7.26(sun)
18:00?23:00


[イベント会場]
SAM&DAVE赤坂店


[チケット]
前売り\2500/1ドリンク付き
当日 \3500/1ドリンク付き


[タイムスケジュール]
18:00? 開場、DJタイム
19:30? 1部ショータイム
      ピエロのお時間
      1:koujimiso
      2:masayo+miyuki+chihiro
      3:D-Funk
20:00? DJタイム
21:20? 2部ショータイム
      1:CAPOEIRA BATUQUE JAPAO
      2:uzu
      3:kitty
      4:鉄板-CREW
22:00? DJタイム
?23:00 終了

前売りで予定数に達したため、当日券は無いとのこと。ううむ、残念!
ご盛況を祈念してます。


と、一旦はあきらめていたものの、
友人の尽力で、余剰の券を譲渡していただけた。ありがとうございました!


どうも、マイケル逝去から、僕自身に、さっぱり元気が無くって(^^;
踊るほうは、いまひとつスイッチが入らずじまい。情けなや。
回転ムーンウォーク、練習したんだけどな。


観るほうは、とても楽しめました。
ショーケース、今回も、どのチームも見ごたえあり。ジャンルもまちまちで楽しい!
なかでもカポエイラは、10数人の大所帯で、生演奏。ど迫力。
観客のムードも、とてもいい。

DJタイムも、切れのいい踊りをしてる女性が、ダンスフロア以外にもちらほら。ひとにスイッチが入る瞬間って、大好き。


飲むほうは、美味しかった!
あ、飲みすぎたから、踊れなかったのか・・・