19:03
ラブ・モンスターズインク 一言で言うと”水濡れパロディー版・スーパーダンシンマニア”。曲のアレンジがたるいし、踊りもモンスター着ぐるみと水濡れのせいで切れがにぶかったりするが、なかなか面白い。
2回目を抽選、ど真ん中6列目が当選!!!
19:53
スカットル
アグラバーをぐるりと一周。なかなかのにぎわい。一回目は大混雑だったとのこと。どうりですれ違うお客さん、みな、疲れた顔をしてたわけだ。バージョンアップされてるらしい。
カルデラを出ようとしたら、ブラヴィッシーモ!の噴火。ガリオン船横貨物埠頭から観る。
ベネチア ゴンドラリハブ中。乗り場は飾り塀で囲まれ、ゴンドラは一隻も居らず。
TDL
ラブ・モンスターズインク 冒頭の踊りが、実に切れがいいっ!グッジョブ。ミッキーは、1回目のほうが踊れていたような・・・。こりゃ楽しいや。モンスターたち、アドリブの余地多そう。回を重ねれば、いろいろ冴えそう。
21:48