25期の最終日・・・といういいかたをするらしい。
素晴らしいチームワークを、ありがとうございました。
去る方、残る方、みなさん益々のご活躍を!と、こころから祈念しています。

どこへ向かうか、絞りきれないまま舞浜に。
運動公園前交差点で、フォースに問う(^^;
間に合うのは、

  • ミニー・オー!ミニー
  • ビッグバンドビート
  • オーバー・ザ・ウェーブ

僅差で、シアターオーリンズからのフォースが強いように感じ、TDLへ。
向かい風で、キャッスルショーのフィナーレが、よーく聞こえる。

シアターオーリンズ 左ブロック7列目に着席

ミニー・オー!ミニー 素晴らしかった。パーカッション、カポエラ、歌、切れのいいダンス。客席の手拍子が、実に良く揃ってる。目が潤んでる出演者さんも。

TDSへ。プロメテオが登場したところ。リドアイル上から眺める。終演時、大きな拍手が沸き起こる。

WFP、まだ7割くらいの入り。舞台左端最前列が一席空いてて、着席。

おや、BBB,スタンディングオベーションだったのかな?だとしたら、嬉しいなぁ。凄かったもんなぁ・・・。

ドリーム・カンパニー 今日も熱演。港の男たちのシーン、客席からかなり大きな歓声が沸く。そのままぐいぐい、フィナーレへ。

テディ・ルーズベルトラウンジ あら、空いてる!「寒い・・・」と訴えたら、ホットカクテルをオリジナルで創っていただくことに。赤ワイン・オレンジジュース・クランベリー果肉。いい香りで、甘酸っぱくて。

ケープコッド→ロストリバー→
スカットル 15分待ちで搭乗

アンダー・ザ・シー 左中ブロック最前列から。とても丁寧な、熱演だった。終演後、カーテンが閉まるまで、手を振ってくださった出演者さん。ありがとう!

22:27 舞浜発