電車で舞浜へ
ゲストリレーションで、TDSのショースケジュールをいただく
カフェ・オーリンズ コーヒー・紅茶など購入、友人たちに差し入れ
ロイヤルストリートベランダ ココア
ドリームス・ウイズイン

ミニー・オー!ミニー Cブロック7列目から。新女性シンガーさんは、これまで4回、ライブを聴いたことがある。

知人がTDLのエンタテナーとして活躍するのは、実は彼女で3人目。僕はエンタテイメント業界に居るわけでも無いのに・・・ご縁なのかなぁ。

緊張気味なのと、オープンエアーで声が拡散するのとで、まだまだ本来の力量じゃないけど、初回からこの完成度は素晴らしい。そのほか、新加入のメンバー、みなさん素敵な仕上がり。生き生きと演じておられる。一方で、ベテランさんが数人、感慨深そうな表情。もしや、シアターオーリンズを離れる?!?

友人たちと合流、再びシアターオーリンズの待ち列に
ミニー・オー!ミニー Aブロック2列目から。硬さが取れてきて、いい感じ。今回も大熱演!

ミゲルズでの演奏が今日から復活らしいと聴き、モノレールでTDS

自宅で確認したPCサイトのショースケジュールには載ってなかったので、アトモスフィア扱いかも・・・と、ゲストリレーションで訊ねる。公演時間をメモしてくださる・・・しかし実は、ショースケジュールの紙には掲載されてた!先に観ろよ>俺
ムジカ・メヒカーナ テラス席で。レキントはまだ本調子では無いけれど、太くて美しい歌声。


ワンマンズドリームII 最前列右端から
ドリームス・ウイズイン
ミニー・オー!ミニー
ポリネシアン・パラダイス 友人たちがステージに登壇。大熱演!みすずさん、素晴らしいなぁ・・・。
カリブの海賊
舞浜発