15:38
快晴。やや風強し。
濃い霞全体を、ぼわっと黄金色に輝かせながら、太陽が高度を下げていく。ガンジス川の夕方って、こんな感じなのかなぁ・・・。
優しい桜色に染まる東京。
江戸川河口で日没を眺める。日の丸のような、オレンジのまぁるい太陽。富士山のシルエットがゆっくり現われる。
日没。すこしして、地平線の上が、オレンジに輝く。稜線の具合で、富士山を透過する光が、少しづつ角度を変えながら微妙に変化していく。

”理解されないことへの恐れ”が、あるのかも。

TDLP
TDS
BBB,17時には満席になったとのこと。
SSコロンビア船首 澄んだ空気、くっきりと富士山のシルエット。紅茶色の地平線から透明な紫の天頂まで、実に鮮やかなグラデーション。輝く街の明かり。いやぁ、綺麗だ・・・。
オーバー・ザ・ウェイブ 開演直前、夜露が発生し、クルーによる前説をカットして、大急ぎでふき取り。足元が不安定そうな中、最後までやってくれた。思い切って踊れない分、演技のデフォルメで工夫したり。グーフィーの派手な動きに、ドッキリ。終演後舞台に触れたら、場所によってはびっしょり。
WFP、楽屋が出来てる!

21:38
22:28
NiMH、メインライト3時間 LEDはもすこし行けそう。