今日のYouTube

我れ唯だ足るを知る を、EW&Fが表現すると・・・


EW&Fのジャジーなカッコよさが出てる一曲。


1980年代末の雰囲気満点な演奏。
ちょうど僕が自己探求セミナーを受講したころだなぁ・・・
スターウォーズEp.4-6やキャプテンEOとも、相通じる雰囲気。

スーパーダンシンマニアでも使われてた”Fire!”は、この雰囲気を揶揄してるね!芝居がかってて、陶酔的で、洗脳っぽい感じ(^^)
この頃生まれたひとたちが、今、成人してるわけで。
60年初期の雰囲気が、僕が成人する頃は広く浸透し当たり前になっていたように、
80年代末期のこの雰囲気や概念が、いまではごく普通に取り入れられ、社会を動かす基盤になってる、そんな風にも感じます。