18:00
18:54
TDL
ミニー・オー!ミニー 凄いなぁ・・・ド迫力。楽しいっ!
TDS
テディ・ルーズベルトラウンジ クリスマスショートカクテル、これまた素晴らしい。クリームをアルコールに浮かべる発想。分離して出来る模様が、バラのようで綺麗。刻があって美味しい。
2杯目は、今回選ばれなかったホットカクテルを創ってくださる。アールグレーに、ハーブのリキュール・レモンのリキュール・あと2種類なんだったっけ。。。絶妙な味。あったまるし、すぅっとする。レモンの酸味も絶妙!香りもとても素敵。
カクテルって、奥が深いなぁ。世界中で、いろんなひとがいろんな組み合わせを試みるだろうに、斬新で美味しい組み合わせが、こうしてまだまだ生みだせるんだ・・・

スカットル 

フランダー 最後尾に搭乗
シンドバッド 貸切で搭乗。
ルーセル なんと貸切で搭乗。ちょうどポジション交代のタイミング。キャストさんが各ポジション並んでがんがん手を振り返してくださる。
フランダー
アンダー・ザ・シー
22:28
23:24