年間パスポート購入

これまで大体、週平均4時間・2回程度のパーク滞在だったろうと思う。
しかしねぇ、おもいっきり遊ばないと、なんといっても身体に悪い。仕事もはかどらない。
なんと言っても僕は、楽しむために仕事してるんであって、仕事のために遊んでるわけじゃあない。


ということで、これからは、やれやれさんのおっしゃるように、毎日のように通ってやるぜっ!!!
左遷されてひまになったことでもあるし(^o^)


ひさしぶりのパーク、僕のこころが硬くなってて、無邪気に楽しむには、かなりリハビリが必要そう(^^;

15:53 舞浜着

シネマイクスピアリ前のプラズマテレビで”ブロードウェーブロードウェー”の予告編を。感動して涙してしまう。こりゃ凄そう・・・
16:20 ウェルカムセンターで2パーク共通年間パスポートを購入。\75,000-
TDLへ。見事な夕日。プロメテオをかぶる。
ワールドバザールイーストサイドカフェ前で、すれ違った家族連れに「お。ブラヴィッシーモ!・・・お写真撮らせていただいていいですか?」

シアターオーリンズ

ツリーハウス
お城前。おぉ、クリスマス用のステージが、凄い。スーパーダンシンマニアやリズム・オブ・ワールドを髣髴とさせる張り出し。ハーフパイプが2つ。
たぁくさんの方々に、「写真撮らせてください!」と声をかけていただく。どの方々も、素敵な笑顔!プロメテオポーズとベリッシーポーズで2ショットした長身男性、ターザン&ジェーン、テーブルイズウェイティングのミッキー&ミニー、野獣(カッコいい女性!)、20周年パレードのウエスタン&クリッターユニット、シンプルなミニーワンピース、などなどなどなど、みなさん素晴らしいなぁ・・・楽しい!
カフェオーリンズのむこうの日没後の空、色の移り変わりが見事。
ミニー・オー!ミニー、場外から。いいねぇ・・・・・特に、カポエラ姉さんがはじけてて、以後客席がぐっとノル。

18:04 天賞堂HBf 鉄道模型趣味11月号購入スロットレース、トップレベルは凄いんだなぁ・・・15mのコースを、2.5秒で!

シネマイクスピアリ 窓口のお姉さん、率直で可愛い。ウォーリーとティンカーベルの前売り券を購入。
TDS

インフォメーションボード ケープコッド・ステップアウトは、リトルクリスマスストーリーで舞台を使うため、休止とのこと。ただし、クリスマス後に再会するかどうかは、スケジュールがまだ出ていないので不明。
テーブル・イズ・ウェイティング 正面中央立ち見5列目くらいから。踊りがうまくなってるし、アドリブも素敵。気迫がいい。
日が落ちてからは、ずいぶん寒い・・・
19:38 テディ 紅茶&メイプルシロップ
ケープ→P/D→ロストリバー
スカットル
ブラヴィッシーモ! ガリオン船から
ドリームス ケープコッドから

ケープコッド・ステップアウト 街灯下から 凄みを感じる。素晴らしい・・・・・。

シンドバッド

ルーセル

アンダー・ザ・シー 素敵。

22:21 舞浜発