Happy Birthday to Me!

Re: バンザイヴィランス BigLove - 2008/10/04(Sat) 02:02 No.13548
愛を、与えて与えて与えまくる人と、奪って奪って奪いまくる人とが居たとして。


さぁ、どうなるでしょう。
二人とも、そのままなのか、奪いまくる人になるのか、与えまくる人になるのか、そこそこの人になるのか。



答えは・・・二人とも、愛を与えまくる人になっちゃう。
いろんな説明ができるんだけど・・・愛は、与えれば与えるほど気持ちいいけど、奪えば奪うほど居心地の悪さが増幅する。


ポイントはたぶん、愛を与えるってのは、相手の言いなりになるのとは違うってこと。
与えてるつもりで奪ってたり、奪ってるつもりが与えてたりなんてことが、多々あるよね!