TDS

日差しが強く、すっごく暑い一日。
10:55
10:18
10:40
10:49 スターウォーズ チケット購入。残席約50とのこと。


ひさしぶりに、ライブエンタテイメントをしっかり見られた一日となった。
TDL
アドベンチャーランド トーキングドラムにスティッチのくちばしが。チキルームは25日リニューアルオープン予定・仮塀はなくなり、ツリーポッドと幕での目隠しに。
カントリーベア前をクールパニック通過中。ダンボあたりに先回りして、眺める。
お城前は、人がいっぱい
ミニー・オー!ミニー 焼ける座席。お客さん少なくてびっくり!!!キャッスルショーと重なるためか。くそ暑い中、今日も大熱演!!!特に、ノメアメスの歌が素晴らしく、涙が出ちゃった。踊りもアクロバットも演奏も生き生き!初見のお客さんたちが「観に来てよかったぁ・・・」と口々に。
TDS
マリタイムバンドが、演奏を終えようとしているところ。シングシングシング、エンディングでリーダーがハイトーンソロ。うわぁ、素晴らしいっ!!!
クールサービス一周コースがちょうどスタートしたところ。リドアイルは黒山のひと。派手にかけてるなぁ!!!・・・あ、アーチ橋も黒山だ。凄い凄い!!!・・・船と一緒にロストリバーへ。
ムジカ・メヒカーナ 室内ステージで。快調!!!「ジーンと来ちゃった」と初見のお客さん。
サルササルササルサ! これまた絶好調。
ミスティックリズム 中央立ち見から。素晴らしい
テディ オリジナルモスコミュール
オーバー・ザ・ウェイブ コミカルに演じつつ、踊りのキレが実にいい!


ミシカ ミッキー広場中央立ち見2列目から。炎天下、気持ちのこもった熱演

ビッグバンドビート 右ブロック3列目から。凄すぎて鼻血でそう。楽器も歌もいい音!ダンスも素晴らしい。ミッキーのかっこいいこと! MVPは、うーん・・・悩んだ上で、トランペット隊!

ムジカ・メヒカーナ 橋の上から。

サルササルササルサ