ミニ男

初夏を思わせる快晴!


昨日はたぶん、常連さんの比率が特に高かったのだろう。
今日は、良くも悪くも、ここ2ヶ月の雰囲気そのまま。




そして、”ミニ男”。
ほとんどの時間、いっちばん後ろから、お客さんたちの頭を見てた。
楽しかった!!!!!
400人の客が、それぞればらばらに、いろんなことを思ったり、動いたり、感じたり。なのに、息が合ってる!


仲良くなったゲストが、ミニー・オー!ミニーチームの素晴らしさを、こう表現してた。

スタンドプレーの集合による、チームワーク

ベクトルだけ揃える。そして、各自が自律的に最善を尽くす。・・・そういうチームが最強。
独裁型よりも相互牽制型よりも、圧倒的に創造的で、生産的で、変化に強い。
そしてなんといっても、チーム全員が”幸せ色に染まれる”。


そんなチームだからこそ生むことができた、あの観客。あの空間。





10:30
11:20  TDL
TDS
BBBを立て続けに観ると、鼻血出そうだしなぁ・・・ご無沙汰してるミスティックリズムは、わ、あと5分しかない。間に合わないや。

ビッグ・バンド・ビート 右ブロック4列目から。うわぁ、朝一発目から、こんなに飛ばしてるのかぁ!!!

14:22 NYテリでビール。仕立て屋コーナーで。快晴でからっとしてて。窓越しのNYが素敵。ミシン、プレス台、スチームタジエター
レジェンド・オブ・ミシカ ミッキー広場立ち見2列目から。昨日とうって変わって、三脚は2台。立ち見の大半は初見の家族連れ。予想を超えた展開に、歓声が上がる。こうでなくっちゃ。
TDLへ。
ジュビレーション プラザテラスに出てみたら、ちょうど先頭がやって来た。トゥーンタウン立ち見最前列から。
ショーベースに。まだ入場受付中。2列目右端から二人目に着席。

ワンマンズドリームII。出演者が生き生き!!!

シアターオーリンズへ。

ミニー・オー!ミニー 今日も大熱演!
スタンプラリー
センターストリートコーヒーハウス
TDL
TDS
スカットル 待ちなしで搭乗
ケープコッドからNYへ。
オーバー・ザ・ウェイブ終盤 右端から。今日も大熱演!
ベネチア


ミニ男