長男NZ研修出発

13:40
京葉道路沿い 現金会員\141/l
14:40 成田空港着

17:09 成田空港P清算
17:20 出発
夕立。前方はるかに落雷
メテオ舞浜、\147/lに

18:06 舞浜着

スカットル 「雷、大丈夫でしたか?」フラッシュたかれたかのように、凄かったとのこと。

シンドバッド 入り口に、今日が最終勤務のキャストさん。「建物が揺れて、ほこりが落ちてきました。あんな雷、はじめて逢いました・・・」

フランダー
テディ ”「ありがとう」その言葉を聞くだけで、心がポカポカ温かくなります。こちらこそ「ありがとう」!”

タワー・オブ・テラー前に、息子たちが小さいころからお世話になったキャストさん!「ご家族に」と、メッセージカードを下さる。

メディテレーニアンハーバーは、今まで
たくさんの夢と笑顔を映し出してきました。
今日はあなたの笑顔が映し出されますように。”
ブラヴィッシーモ! 橋の上から。あまりにも美しい・・・。素敵なキャストさんたちは去っても、パークに影響を与え続ける。

花火 フランダー前から

シンドバッド キャストさんたちの働き振りが、実に素敵。一組一組、心を込めて案内し、声をかけ、手を振ってお見送りし、帰ってきた船を出迎える。

次々と出航し、次々と帰ってくる船。なのに、実に丁寧に。素晴らしいなぁ・・・・・。

21:19 舞浜発
環七共栄 \144/lで満タン給油

Re: 贈ってくださったメッセージ BigLove - 2008/03/08(Sat) 00:06 No.13061

2/29 モノレール基地脇の歩道にて、
”7つの海で、ミッキーとディズニーの仲間たちや、
私たちキャストと共に7種類の発見、喜び、感動、
そして大きな愛を見つけ出してください。”
・・・角が焼け焦げて、捨てられてました!


3/1 シンドバッド入り口通路にて
メディテレーニアンハーバーは、今まで
たくさんの夢と笑顔を映し出してきました。
今日はあなたの笑顔が映し出されますように。”
床に落っこちてました。落し物として届出。



3/6 エントランスにて、僕と妻に
”「ありがとう」その言葉を聞くだけで、
心がポカポカ温かくなります。
こちらこそ「ありがとう」!”
メディテレーニアンハーバーは、今まで
たくさんの夢と笑顔を映し出してきました。
今日はあなたの笑顔が映し出されますように。”
「私、このカードの発案者に直接お礼が言いたいって、上司に頼んでるの。」


3/7 タワー・オブ・テラーにて、家族4人分。
メディテレーニアンハーバーは、今まで
たくさんの夢と笑顔を映し出してきました。
今日はあなたの笑顔が映し出されますように。”
このキャストさんとデリシャスデイズで出遭ったからこそ、我が家はTDSの年間パスポートを、登場するや否や購入しました。
年月は過ぎ、もはやお遭いできるのは半年に一度くらい。息子たちもめったに舞浜には遊びに来られません。それでも我が家にとって、忘れがたい恩人のおひとりです。



ひとりのキャストさんの、真心込めた働きは、
どんな豪華なライブエンタテイメントよりも、はるかに感動的。時には人の命を救うほどに。
(違う言い方をすれば、ライブエンタテイメントが感動を生むのも、ひとりのキャストさんが、真心込めた働きをするからこそ。)


なぜ、スイスファミリーツリーハウスで火事が起きたのか。
それは、焼け焦げたカードが示唆してる。僕はそう感じました。
どうすれば、そんな火事は起きないのか。
それは、忘れがたい宝物になったカードたちが示唆してる。