今日も春のようなお天気。
今日もまた、エンタテイメントショーが、どれも素晴らしかった。
ひとつ選べば、ミスティックリズム。演奏が心に沁みた。パフォーマーの気に、じんじんしびれた。初めて、火の精が消える瞬間に気づいた。

ワンマンズドリームII 左ブロック2列目・障害者さんの隣で。ほとんど自力で動けなさそうな方と、付き添いのお母さん。なんだか無垢な魂が伝わってきたような気がして、とても楽しめた。前回観たときと違って、客席全体におとなしかったんだけれど、熱い感動。出演者さんも、お客さんにインパクトを与えたことを確信してるような表情でフィナーレ。

ミニミニ途中から なんだか猛烈な勢い!!!ど迫力。昨日のミシカみたいに、生命力にあふれてる!
イーストサイドカフェ

ミシカ ミッキー広場から。子供づれを前に出してあげながら。飽きてほかの家族と入れ替わったり、見たい子がぐりぐりっと入ってきたりと、フリーダム。今日も実に感動的。凄いねぇ・・・。観る僕のほうも、日に日に解放されてる。「こぶしをあげて!」で、声が出ちゃう。・・・「みんな一緒に!」で「はっ!はっ!はっ!はっ!」と叫んでしまう日も、もしかしたら近いのかもしれない!