TDS→G-STYLEライブ

天皇皇后両陛下が、バックステージを来訪されたらしい。ミシカもミラコスタからご覧になられたとか。ブラヴィッシーモ!のときも、部屋に誰か居られるようだったが・・・どうでしょう?


11:50 舞浜着・・・だったかな?
TDS
ファンダフル・ディズニーのプレート、受領。配布やってるってことを、ついついいつも忘れてしまう。
電動車椅子について教えていただく。
新製品・TDSジオラマップ、リゾートラインプラレールやアトラクション類のトミカと組み合わせてディスプレー。おぉ、フランダーのコースターも。
ムジカ・メヒカーナ 素晴らしい。

スカットル ”とびうおも、ついに製品化されましたねぇ!”「えっ、ほんとですか!!!私買いますっ!」

ムジカ・メヒカーナ 左スピーカー前から
リズミックピミエントス 室内バージョン カッコいいなぁ!
ミシカ、小雨の中やった模様。わずかにぬれた路面に、太鼓のあとがくっきりと。
ビッグバンドビート、まだ開演30分以上前だけれど、黒山の人だかり。”平日なのに凄いですねぇ!そろそろ一杯ですか?”「まだ300人ほどは入れます」”このあと、どんどん混みますかねぇ?”「ケープコッドが人気があって、そちらに分散する傾向はあるみたいです」
ミスティックリズム 右端最前列から。

ムジカ・メヒカーナ 今日はTDLの記念品配布日だそうな!知らんかった・・・。

スカットル前に、数ヶ月振りのキャストさん

ビッグバンドビート 大人気ゆえ、めったに見られないお客さんに譲ろうという気持ちも手伝い、なかなか足を運ばないでいたが、久しぶりに鑑賞。

7割がた椅子が埋まったところで入場したが、キャストさんに尋ねたら、前から2列目がぽっこり1席空いてて、着席。

素晴らしかった。歌・踊り・演奏、若い勢いはそのままに、腹が据わった。地に付いた。ゆるぎない信頼をつかんだような感じ。
”どんどん素晴らしく成るだろうなぁ”とは思っていたけれど、想像以上。こんなふうに、風格って増すんだなぁ!


19:00 モノレールでTDL
アドベンチャーランド→プラザと歩く。

19:42 舞浜発・・・だったかな?


小岩ジョニーエンジェルにてG-STYLEライブ。ほぼ満員。