輝く表情・躍る心

赤坂アンベ・クアトロでの、ロス・トレス・アミーゴスさよならライブで、深夜まで楽しく語り合った初対面のお客さんが、写真をわざわざ焼いて、封書で贈ってくださった。
”輝く表情”の見本のような写真。アミーゴスと、僕と、お客さん二人とが、最高の笑顔で写っている。
いやぁ、ほんっとうに楽しかったんだなぁ。こうして改めて見ても。


月末にも、写真が遅れる旨の葉書をわざわざ下さって。
”アンベははじめてだったのですが、実に心躍るお店ですね”・・・まさにそのとおり!”心踊るお店”!!!
マスターにそんな葉書をいただいたとEメールでお知らせしたら、特にママさんが気に入って、大喜びしておられた・・・と、長女さんが教えてくださった。


そんなことを書き添えて、お礼の葉書を投函。