三連休の初日。快晴・おだやかな陽気。夜になっても12℃!2月とは思えない陽気。

9:55 舞浜着

TDS
ikspiariグレートビームマーケットで妻・次男と一旦合流
TDL
ん、スティーブさん!「これからですか?」「はい!」わーい!!!!!
ワールドバザールのど真ん中、交差点の中央で演奏。たちまち、人垣がまぁるく出来る。5重くらいに。
パワーアップしてる!!!ゲストの笑顔・笑顔・笑顔。笑わされつつも「すごいねぇ」「じょうずねぇ」と感嘆の声がそこここから。
ティーブさんと、ロイヤルストリート6は、TDLの宝だと、僕は想う。この暖かい空気。正直、はじめの2曲ほどは、こみ上げる涙を抑えられませんでした。帰ってきてくれてありがとう・スティーブさん。
ミニー・オー!ミニー Cブロック会場外から。マンボ・カポエラ・歌・アドリブなどなど・・・僕の後ろで観てた若い女性グループが、「凄い!」「かっこいい!」「楽しい!」「わぁ!!!」「きゃぁ!」と自然に声を上げてしまうほど、素晴らしかった。実に楽しく盛り上がりました。フィナーレのテープ発射では「いぇーい!!!」という声がそこここから。
アンバサダーホテル フェスティバルディズニー