Club Disney スーパーダンシンマニアRemix最終日

ありがとう。心からありがとう。
思いっきり楽しかった。


じゃんじゃん降る雨の中、プロジェクションモニタ6基のうち2基が不調になるほどの雨の中、2回のステージを強行してくれて。その心意気に、ありがとう。
素晴らしかった。カッコよかった。笑わせてくれた。ほんとにほんとに、ありがとう。


合羽も着ずに、ゲストコントロールや吹き上げなどに奮闘してくれたキャストのみなさん、機材の雨対策を頑張ってくれた音響・照明スタッフのみなさん、深く感謝。


で、今日もお客さん、最高でした。しかも今日はお子様連れも多かった。
ぜひ、毎年恒例にして欲しいな。


ひとつ想う。
スーパーダンシンマニアRemixをこそ、まっ先にやるべきじゃなかったろうか。
もし再来週に、ベイサイドビートをやったなら。昨年や今年とまったく同じプログラムでも、きっと会場の空気は、ぐっと素敵になる。


もひとつ想う。
これやってくれたんだから、僕は、通常営業は今年のスタイルで満足。
なるほどTDSTDLのどちらもが、僕がターゲットではないイベントだけれど、だからこその良さもある。
子供やカップルが楽しそうにしてる姿を眺めるのって、とても幸せだ。


特別営業と通常営業で、まるっきりテイストを振るのって、こんなに素敵なんだなぁ。


そもそも僕は、もはや子供も思春期を迎え、「TDRの主たる顧客層」とは言えない年齢になった。
そんな僕にも、こんな楽しみをもたらしてくれるんだから。

18:07 妻・次男と舞浜着

ikspiari
ボディショップ
Lush
新星堂 ClubDisneyがかかってすっかりその気に(^^)Salsa100%のソーリーさんインタビュー号が置いてあった。
バウチャー購入
TDL

スーパーダンシンマニア パートナー像左前3列目から
「まもなく始まります」のアナウンスで拍手。消灯と同時に、中央花道沿いのキャストさんが、光る誘導棒を一斉に振り回す。鮮やかなオレンジ色のしなやかな舞い。
ウインターマジック・イン・ザ・スカイ 城前左 舞台から10mのあたりから
次男 アリスのティーパーティー
プーさんのハニーハント
バズライトイヤーのアストロブラスター
スーパーダンシンマニア 城前右 舞台から30m・花道から10mのあたりから
スターツアーズ

ボンボヤージュ
23:40 舞浜発