雲ひとつない空。天頂は青、西の地平線に向けて、グラデーションで真っ赤に。和菓子のような美しさ。

17:43 舞浜着

ゴディバ
TDS
ブラヴィッシーモ! ミッキー広場、ベリッシープロメテオを結んだ線の上、立ち見5列目から。光跡がくっきり。水面の反射が美しい。風下のパイロがカット。
ミゲルズでコーヒーとトルティーヤスープ購入
ムジカ・メヒカーナ 左スピーカー前ベンチ席で。低音がブーミーだったかな。ゲストの聞き耳は立っている。もっともっと部屋のムードがアンベ・クアトロみたいな感じになるといいなぁ!
サルササルササルサ! レジに並びながら&会場入口立ち見。メンバー紹介のソロ、どんどんいい感じになってる。そして、パーカッション兄さんの口トロンボーンでのお客さんとの掛け合い、今日も大受け!
プレシャストレジャー・オブ・アグラバー わ、舞台が大きくなってる!年末の準備らしい。ソロベリーダンス、ピンクと黄色のお姉さんは2階で踊る。アドリブがよく見えて楽しい。そのあとの刀ダンスやドラムソロの部分がカット。「システム調整により内容を一部変更」のアナウンスが流れる。
妻をガリオン船に
カタンでポークセット
クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ アグラバーで
プレシャストレジャー・オブ・アグラバー かなぁり盛り上がる!ダンサーさんも、新しい舞台を把握してきたか、思い切った動き。アドリブもかましてくれて、楽しかったぁ!!!初見のお客さんも、みんなにっこにこ。

スカットル

マーメイドラグーンシアター間に合わず出口で妻を待つ。キャストさんと愉快なやり取り。

21:48 舞浜発