17:35 舞浜着

ミゲルズ コーヒー
ムジカ・メヒカーナ 4列目通路左3番目から
パエリア・シーザーサラダ・トルティーヤ2枚を追加購入
ムジカ・メヒカーナ 2列目通路左から キエレメ・ムーチョ、会場の聞き耳がぴっと立つ。グラナダ、目を閉じて聴き入ってたら、隣の可愛い女の子に笑われちゃった(^^;お兄さんの歌いだし、次男さんの歌い上げ、お父さんのギター、素晴らしいなぁ。ビバ・メヒコ、じっくり拝聴モードからの切り替えが利かないお客さんが多いかも。
スカットル
プレシャストレジャー・オブ・アグラバー 立ち見ほぼ中央から。いつものごとく大熱演。直前までお客さん少なく、座り観3列残して立ち見位置前進。が、はじまるとお客さんが集まってきて。特に中央後方の若い女の子たちが、黄色い声で歓声!「わ、かわいい!」「凄い!」「綺麗!」「かっこいい!」「きゃー!!!」左側面の集団がジャンピングしてあおったり、楽しいひと時でした。
キャンドルライト・リフレクション リメンブランツェ前立ち見4列目から。ゲストの頭越しではあるけれど、どよめきが楽しい。こちらからみると、後ろからすぅっと小ツリーが回り込んできて拡がるさまが素敵。微風、光跡くっきり、今日も美しいなぁ。
クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ ANNEXP出口付近から
20:42 舞浜発